2010/04/27

REAL Studio デベロッパーズカフェ 御礼

過日、REAL Studio デベロッパーズカフェを開催いたしました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

初回ということで不行き届きがありましたが、皆様の暖かいご協力で無事に終了することができました。重ねてお礼申し上げます。ポロシャツやライセンス割引など、くじ引きでご当選された方は大変ラッキーでしたね。ポロシャツは希少価値のものです、ハイ(笑)。

今回ご参加いただけなかったユーザーの皆様も、時間と場所が合えば、次回以降でぜひご参加ください。新しい企画も考えていきたいと考えております。

さて、今回使用したスライドとプロジェクトはこちらからダウンロードすることができます (4.3MB)。ぜひご参考になさってください。

次回開催以降は、またご案内申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。