skip to main
|
skip to sidebar
REAL Software 日本語部
日本で REAL Studio, REAL Server をご利用のお客様への情報を提供いたします。
2009/06/27
【質問】製品のサポート期間は何ヶ月?
現在のところ、REALbasic / REAL Studio のあるバージョンのサポート期間は、そのバージョンがリリースされた後1年間です。
あるリリースが 2009 年 3 月 20 日にリリースされた場合、そのバージョンのサポート期間は 2010 年 3 月 19 日までとなります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
REALsoftware 日本語部
REALsoftware 日本語部
お問い合わせメールアドレス:
japanese-customer-service@realsoftware.com
詳細プロフィールを表示
ラベル
AppleEvent
(1)
REAL Server
(1)
Real Studio
(5)
イベント
(13)
エラー
(1)
お知らせ
(17)
サンプルプログラム
(1)
よくいただくご質問
(13)
ライセンスキー
(1)
ランタイム
(2)
レポート機能
(1)
技術サポート
(10)
購入に関する質問
(4)
困ったときに……
(5)
特別セール
(3)
変更点
(1)
このブログの記事を検索
リンク
REAL Software ホームページ
ブログ アーカイブ
►
2011
(8)
►
11月
(1)
►
9月
(1)
►
8月
(2)
►
7月
(1)
►
5月
(1)
►
4月
(2)
►
2010
(16)
►
11月
(2)
►
9月
(1)
►
6月
(1)
►
4月
(7)
►
3月
(1)
►
2月
(4)
▼
2009
(17)
►
11月
(1)
►
10月
(2)
►
9月
(3)
►
8月
(2)
►
7月
(3)
▼
6月
(6)
【質問】後払いは可能ですか?
【質問】請求書や納品書を発行できますか?
【質問】古いバージョン/リリースを入手できますか?
【質問】銀行振込で購入できますか?
【質問】製品のサポート期間は何ヶ月?
ブログを作成しました
0 件のコメント:
コメントを投稿
注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。